top of page
検索
  • 執筆者の写真勝哉エイミカ。

【一次創作活動報告】文学フリマ、出店!

こんにちは!勝哉エイミカ。です!

近々、一次創作活動においてイベント出店を行う予定ができましたので、ご報告に参りました!


出店イベントはこちらとなっています!



【出店イベント】

 イベント名:第二十九回文学フリマ東京

 日時:11月24日

 場所:東京流通センター 第一展示場




はい、あと3日です。


本当はもっと早くにブログを書くべきだったのですがね……。なんせ、ブログというものにまだ慣れていないせいで、すっかり書くのを忘れてしまってまして……。すみません……。


持っていくのは、小説投稿サイト『カクヨム』『ノベルアッププラス』『エブリスタ』の3カ所で現在web公開中の『from tale begins!!』シリーズ第1部『ロックの神様は、間違えない』の書籍版です!


たくさんの人達と出会ってきてほしいと思った作者の意向により、今回このような形で書籍版を出す事にした次第です。


と言っても、ただweb本編をまとめた内容ではありません!

ちゃんと(←!?)会場限定なものを2点付け加えて制作致しました!


それがこちら!



・書下ろし番外編『高島くんは、考えない』

・会場限定公開、絵師『世紀末ハミガキコ』様による【表紙】&【裏表紙】



こちら、2点とも会場限定での公開となっています。

webに載せる予定は現段階では一切ございません。


イベント後の通販予定は(仮)状態となっています。

出店結果次第な感じです笑


値段や場所の詳細は下記の画像にてご確認頂ければと思います。

出店ブースには私以外の人達の作品もいくつかあります(なんせ、参加してるサークルが大所帯グループなので……)。

もしよければ、当日遊びにきてくださいな!


それでは。


勝哉エイミカ。








閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page