top of page
検索
  • 執筆者の写真勝哉エイミカ。

【ライター活動報告】記事が公開されました。


先日、仕事で書かせて頂きました記事が1つ公開されました為、改めてブログの方にもご報告しに参りました!


公開して頂きました記事は、こちら!



音楽メディアサイトUtaTen様にてご公開して頂いた特集記事です!

大好きなボカロPの1人である『*Luna』様の楽曲について書かせて頂きました。


さらに今後もUtaTen様にて、在宅ライターという形で記事を書かせて頂くことが決定致しました。


記事が公開した際は、私のTwitter、それからこのブログでご紹介させて頂ければと思います。

もしよろしかったら、読んで、さらには楽曲の方も聴いてくださるとライター冥利につきます!


よろしくお願い致します!


勝哉エイミカ

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page